スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | TOP↑

酵素を使って短期ダイエットをするならプチ断食かも!

酵素ダイエットが人気ですが、食前に酵素を飲むダイエット方法では、イマイチ効果を実感しにくいかもしれませんね。健康増進には良いのですが・・・みなさん酵素で短期ダイエットなんていっていますが、これは酵素ドリンク プチ断食のことを指しているようです。管理人も月1程度で週末3日間を使ってプチ断食をしています。毎日ジョギングしていることもありますが、ダイエット目的というより健康増進(内蔵機能のリフレッシュ)目的でしています。それでもプチ断食の3日のうち準備日と回復日をもうけて、実際に断食するのは2日目の1日だけです。それでも1キロちょっと体重が落ちますね。他の方だと2キロ~3キロぐらい落ちる方がいるそうですが、そこまで落とすには準備と回復の日もかなり食事量を減らしていると思います。

ちなみに管理人の場合、1ヶ月もすると体重が戻っています。毎日ジョギングしていることもあり、適正体重があるわけですね。中には、プチ断食をする前の体重以上戻る方もいるそうですが・・・たぶん、運動とかしていないせいで基礎代謝が低いからだと思います。毎日運動しているなら別ですが、必要以上にリバウンドする方は、エクササイズや運動などして基礎代謝アップを心がけた方が良いですね!
スポンサーサイト

タグ : プチ断食,

| 酵素ダイエットの効果 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。